「コンクール県大会」その1
朝から晩(打ち上げ手前)まで

今年はコンクール当日では初の練習場所西部健康福祉センターへ向かいます♪ 到着したら丁度積み降ろし開始中( ̄□ ̄|||))
早く手伝いましょうね(爆)。 合奏してるようですがまだアップ中(笑) なぜか壁沿いになりますよね(笑)♪。
入り口も綺麗です♪。 出てきたのはうちのお爺ちゃん(笑)。 この時は晴れてたんですけどね(* ̄▽ ̄)
こういう風に見えるのか〜(笑) 黙々とアップ中(^◇^) いつもの光景(爆)。
歩くのも一苦労(笑) たまには打楽器の方向からでも(爆) うちにぴったりの広さ(笑)♪
最後の打ち合わせ中・・・に見えますかね(笑) ほぼ終了(笑) 後は昼ごはんだけ(爆)♪
最後の積み込み確認♪ 空がかなり怪しい(爆) このときまでは余裕でしたが(笑)
出たと同時に激しいスコールが・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
入り口が分かり易くなりましたね(笑) 楽器番。
なぜボケたかは撮影係りの隠れキャラまで(笑) 細部までおしゃれにしちょります♪
遠路から来ても元気百倍(笑)。 小さい男はこういう動きが絵になります(爆) うんうん良いね〜(爆)
一つ一つが怪しい2人(爆) 自宅風に(笑) 角々で見張りしてるみたい(笑)
2号は相かわらずノリノリですよ(笑) ただ落ち着いてるのはヤングの方ですが(爆) いつもの場所で・・・暑くて暑くて(笑)
犯罪者風に(笑) 全員同じ高校(爆) O氏が入るとなお良い感じです(爆)
珍しくまとも・・(爆) 禄でもない会話が容易に想像できます(笑) さすがよ・・・(笑)
相変わらず動きが不審(爆) ヤングですが木管の最高音と最低音のエースです♪ そんな副団長の愛器です(`・ω・´)
1号無しでは風景は成り立ちませんからね〜よう次か次へと浮かぶもんです(爆)
ギュウギュウ詰め(爆)仲良しですね(笑) 表現しがたい(爆) いつでも絵になる男O氏(笑)
階段上がってきたのでまず一息(笑)。 暑いので誰も蝶ネク装備せず(笑) 蝶ネク装着♪
ボス以外はすでにお疲れ気味(笑)・・・ ここからの眺め良いんですよね♪ 寄ると密集度が高く見えますね(笑)。
青と笑顔が映えてます・・・かね(笑) 結構暑いです(笑)なぜなら→ 時代は節電ですから厳重です(笑)
時間は無いですがリラックス(笑)。 緊張感ゼロな風景(爆)` 蝶ネクタイ気になりますよね(笑)
リラックスムード満点(笑) いざ本番へ・・・には見えず(笑)♪ おかしな構図になってますが・・・(爆)
こういう使い方したのはY氏が一番乗りでしょうな〜普通はしませんかね〜(爆)ちなみに無事金賞頂きました!\(>◇<\)\(>◇<)/(/>◇<)/
本日の反省中・・・には見えないですね(笑)♪ いざ打ち上げへ(屮゚□゚)屮(笑)♪

戻る 打ち上げ編に続く