「第6回JA高知病院祭り」

本日快晴・・・雨が降らなくて良かった..\(^◇^@)/..この場所が分かる方は結構通な方かと(笑)
本日のドライバーは楽団1プリチ〜な男M君です(*^。^*)
後ろが何故半笑いかは謎(爆) そうこうしてる内に到着♪ 正面玄関横が集合場所
今回はこのホールで本番です。 徐々に集合中 そして暫時準備。
打楽器は横からすぐ搬入できるので楽でした 着替えも終わりUP中 これでもUP中です(笑)
合奏してるようにしか見えませんが・・・(笑) 写真に見せる反応も素晴らしいもんです(笑) 何故かSさんは終始立ちっぱ(爆)♪
良い笑顔頂きました♪まだまだ笑顔が弾ける若さだな・・・(笑)手前の人はそれどころじゃなさそうですが(爆)
打楽器の準備も無事済みまして。 ようやくSさんも座りましたので(爆) チューニングと基礎合奏開始(笑)
今日の全景。 本日1番人数が多いのは実はラッパ(笑) こうして無事にチューニング諸々終了。
そして金管と打楽器は外へ・・・。 ファンファーレの準備中です。 院長先生の開会挨拶を聞いてる所かと。
でそろそろなので最後の準備。 でファンファーレ開始。足元は大ごとでした(笑) 一番は風との闘い(爆)。
外で本番吹いたのは何時以来かというくらうい久し振りでした・・・多分高知国体以来かな(;´▽`lllA``。
何rとか無事終わりました(笑) そしてホールに戻って再び準備。 楽譜の高さも再度調整(爆)。
何でこっち向いてるのかは謎(笑)。 王子辺りが居たんですかね(笑)。 ちなみに演奏中の写真はうちのH様の撮影です
S〜様から曲紹介をして・・・。 いよいよ本番開始。 ソロその1。
ソロ(ソリ)その2某有名CM曲 ソロその3〜某有名童謡曲 ソロその4〜某有名童謡曲その2
何とかかんとか曲も進み・・・ ほぼ事故も無く(多少はある) 何とか辿りついて・・・
無事今年初の本番も終了しました..\(^◇^@)/..聴いてくださったお客様どうもありがとうございました<m(__)m>
そしてお片付けタイム 麗しき師弟愛(爆)で運ぶ2人(*^。^*)
中に居てティンパニーを待ちかねているのは小さい男です(笑)
そしてこちらは帰る準備が出来た組・ 本番衣装のまま組 こっちは粗方集まり最後の片付けを待つだけ。
最後の細々したのをお片付け中 この格好が似合う二人(笑) でどうにか無事無事解散
お父ちゃんの演奏はいかがでしたか〜?早く大きくなってお父ちゃんを助けてあげて下さい(爆)
そして祭りを堪能してくつろぐ人達・・・たこ焼きをパクつくのがよく似合ってます(爆)

戻る