「第16回市民バンド連合演奏会」
集合〜リハまで

何となく黄ばみがかった空模様です・・・(-_-;)
そしてかるぽーとへ到着 本日の集合場所♪ 昨日散髪しただけにバッチリ(^^)v
H君がでかいので団長が見えん・・・ ずらしてようやく見えました(笑) 服も白いが肌も白い特別出演の友達のY氏(笑)。
毎回新しいのを見つけては笑顔で見せてきます♪ 雑な楽屋(笑) 雑か綺麗かは性格の問題かも(笑)
後ろから見てもばっちり(笑) ようやく例の物から離れました(笑) 舞台設営は着々と進行中ですm(__)m
そのころうちはすでにリハ室へ・・・ 全体的に疲れてますね(笑)。 横から見ても・・・・。
もう片方から・・・こっちはそうでもないな♪ なんて事してたら、はや舞台袖へ・・・ 静かに待機中
やっぱりまだ疲れた感がありますな(笑) フラッシュ無しでもう一枚(笑)。
いよいよ舞台でリハ開始。 慌しく準備をして。 譜面台の角度をあわせて・・・。
何とか準備も終わっていよい開始。 と思ったらまだ準備中でした(笑) 今日は少々少なめの直管部隊でした。
そして自由演奏会の楽譜を貰いにロビーへ。 早速楽譜を眺めて思慮する人達・・・かは不明(笑)。 1人真面目に練習するM氏♪。
この光景の方がうちの楽団ではよく見られる光景です(笑)・・・・まあ下は絨毯ですからね〜楽チンなんですな( ̄◇ ̄;)
今年の自由演奏会は舞台上でした 相変わらず多い人数です。 Tubaの数も凄いです。
うちらも座りたかったんですが(笑)。 これだけの人数で吹くと爽快です。 前斜めから見た図。
正面から見た図。 逆斜めから見た図。 ここからは撮影をG器堂のS氏に交代♪。
上から見てみると多いのがよく分かります
まめに逆サイドからも撮ってくれてましたm(__)m。
翼を下さいを合唱中の光景・・・その1 翼を下さいを合唱中の光景・・・その2

本番〜終了編へ 戻る