秋の合宿〜室戸編

出発〜到着〜夜の練習まで

今日も天気はまあ良好です\(*^◇^*)/
で集合場所の赤岡某所に集合。 とはいえ某所はバレバレですが(笑) 本日の運転手F氏
海も青い 当然空も青い 絶好のドライブ日和・・・まあ練習ですが(笑)
合宿所の下まで到着 名物?の車庫看板がお出迎え でこのくねくね道を登る・・・
途中で間違わないように看板があります 丁寧に残り距離も表示されてます これがまた意外と遠いんです(笑)
まだあと1キロも( ̄O ̄;) 何とか到着、やいろさんもお迎え♪ 只今、疾走中

ようやく本体に到着。 と思いきや、さらに奥の宿泊棟へ・・・ ここも意外と遠いんです(笑)
で着いたらまずはお約束の展望台へ 見晴らし最高♪ ここからさらに奥にもさらに宿泊棟があります
前回同様団長はあそこでストップ(笑) 隣はバ−ベキュをする場所です。 今回は手前の建屋になりました。
先発隊は待ちくたびれております(笑) まずはこの広い所ではしゃぐ(笑) 対照的なお方達(爆)
で早速?練習開始。 ここでやるのはお約束ですよね♪ 今回は団長は展望台じゃないです(笑)
ちなみに建屋の名前は「いしづち」です ひっそり置かれるこの荷物(爆) 前回同様団長と管理人の部屋。
まさに絶景(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)
1番練習しやすい時間帯。 遥か遠くに見える旗の辺りが食堂です(笑) 相変わらず整理整頓無し(笑)
一気に日も暮れて・・・ 食堂へ到着(まだ6時前) 頂きましょう♪麻婆丼はオリジナル
綺麗に入れた例 欲望の赴くままに入れた例 欲望が間違った方向に行った例
どっちもが隠れきれなかった二人・・・(笑)¬(  ̄ー ̄)┌ 
食後の談笑中 何でもすぐフェ−ドイン(笑) 最近何でもこれ┳ヽ(^◇^ゞ)
帰ると周囲は闇・・・(爆) やたらユ−フォ金メッキ部分に惹かれる団長(笑) これで夜会かとお思いでしょうが・・・
展望台の手すりもライトアップされてきたのでいよいお雰囲気満点ですが・・・
夜の部の練習開始です(爆) 久々の男組集合です・・・大分抜けてましたが で終了(笑)各部屋でお風呂の時間です♪
闇夜に浮かぶ怪しい人(笑) 夜景も綺麗なもんです・・・少々寂しいですが(笑)
長い夜の始まり・・・いかその2へ続く(爆)今回はその2の写真が多いのでその3に直接飛べるように設定してます。


戻る その2(写真が多いです) その3