「コンクール県大会」その1
本番直前(直後なし)

今年の本番ではかなり良い天気の部類に入る朝でした。まだ雲が多いですけど・・・。
今年の練習場所は弥右衛門。 早速コツコツとUP中 団長は今日の時間割を書き込み中。
銘々のペースで進行中(笑) これが「VIP置き」(笑) ほんま色んな方向でUPしてます(* ̄▽ ̄)
大体は壁に向かうのが多いです(笑) そして団長から今日の説明(^◇^) 自分の席まで間に合わなかった人(笑)
目が似ちゅうか?顔の形が似ちゅうか?これが何の話かは秘密です(爆)でもよく気がついたな〜Sちゃんは。
最後のセクション練習。 外は快晴になりました こっちは中々快晴に行きませんが(笑)
仕事人到着・・・お疲れ様ですm(__)m 前まで行くのも一苦労 で話は飛んで昼休み
で綺麗さっぱり外出中・・・ 幸せそうな寝顔♪(爆) で昼休み終了・・・最後の合奏へと突入
管理人の辺りが狭い狭い(爆) でH嬢は毎回色んな所で活躍してくれます(笑) こっちは最後の最後まで練習に励みます。
片付けの後はお掃除お掃除・・・嬢はこの光景が似合うわ〜(^◇^)ノ
打楽器の最後の積み込みも終了。 ほら〜急に入ってくるき〜メガネが〜(笑) リラックスし過ぎやきヾ(-_- )
今日の外気温はこの通り(;´▽`lllA`` ホール到着 置物みたいな荷物番風なY氏(爆)
で・・・着替えも終了 衣装も千さ万別でして・・・ 中々にカッコ良かったです・・・さすが前列(爆)
このパンパンな袋全部貴重品 団長は珍しく渋め(爆) そろそろ・・・
リハ室へと出陣・・ 皆で廊下のモニターに釘付け 2部屋に分かれてのUP第1段目
何故かこの部屋の時に手が震えっぱなしでして・・ 普段以上にずっと手振れしっぱなしでした・・・ こっちも最後の最後までレッスン中でした(笑)
でチューニング 事故もなくぶじ終わり・・・ 今年も金賞を頂く事が出来ました\(^o^)/

戻る 打ち上げ編に続く