「第15回市民バンド連合演奏会」

本日はあいにくの雨です・・・さらに8時40分に集合です(-_-;)
そして8時半過ぎに到着 雨でも元気な団長嫁♪ そして急遽出す事になった打楽器を搬入
今回は打楽器はひな壇最上段 歩きながら吹くのはM高校の血だな(笑) 銘々でUP。
何故その位置で3人も固まるのか(笑) 吹く場所も自由(笑) Saxは後ろ姿が似合う(笑)
準備をしてるかと思いきや・・・ 写真には楽器以上に良い反応でした(笑) 年の差を感じさせない仲の良さ(爆)♪
この光景はまたプリンスの馬鹿話だな(笑) Y君はここから見ると●し●みたいだな(笑)
扉があると何故か聞き耳を立ててしまう(笑) これだけ見ると団長らしい姿だな。 それぞれの姿で待機中・・・。
リハ前に何故か写真を眺める人(笑)♪ 常に写真を意識できたらうちでも1人前です・・・ まあそんなの出きるのが若いM君だけですが(笑)
椅子有り無しは年の差が出ますな〜(爆) めんどくさがりは早くも衣装が準備万端(笑)。
リハ開始。 慌しく曲を通し・・・。 無事にリハ終了。
杉山先生の登場で自由演奏会のリハ開始。 まあ舞台上は人人。 少し下を見ても人人。
横を見ても人だらけ。 前の客席も人で埋め尽くされてました。 そしていきなり呼ばれたうちのYちゃん。
戸惑いながらも無事お役目を果たしました(笑) これだけの人数が並ぶと壮観です。 そして順調に曲も進んで行きます。
遥か彼方にかすかに団長が見える(笑) 管理人の真下はうちのM君。 楽譜を見ながら渋い表情のプリンス(爆)。
ホントは違う楽器なんですが・・・これはこれでいけるな♪。中々良い〜マスコットになりました(笑)
これがホントの姿(笑)。 煙突の持ち主は上手い具合に隠れましたな(笑)。 今日は少々少なめです・・・広く感じます(笑)。
そして順調に基礎をこなし・・・。 また座っちゅう(笑)。 無事チューニングも終了(多分)。
T姫は本番前なのにこの緊張感のなさ(爆)。真っ暗闇でもどんな表情か分かるところが凄いよ(笑)
本番では杉山先生が飛び入りで演奏してくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。
あんまり関わりたくないうちの楽団でも濃い組合(爆) 決して楽屋口にてさぼってる訳ではありませんので(爆)でも、そう見えるか(笑)
そして本番無事終了・・・ みんなで仲良く片付け・・・ やいろさんもだいぶくたびれてきたな〜・・・
Percは着替えもせずに片付けに集中m(__)m 無事片付けも終わり・・・。 と思ったら最後の楽器を入れてましたな(笑)
また一段高い所に上る団長 聞いてないようで聞いてます(笑) 各自疲労困憊でした(笑)
でまた来年って事で(多分・・・爆)無事2年ぶりの市民バンドも終了です・・・長時間の本番お疲れ様でしたm(__)m
昼間は止んでたのに帰りにはしっかりと雨が降り始めてました・・・梅雨だからな〜(-_-;)

戻る