「●●に負けるな忘年会」

小さく乾杯(^^♪ もっと小さく乾杯(笑) この写真メガネ比率高し
精神統一中・・・ 普通の風景 ちよっとテンションが高まってきましたかね
これ団長・・・素早い動きは嫁♪ 今回は静かめでございます ほんま落着いてますな(笑)
ラッパも大人になりました(爆) 部屋がそうさせるのか季節がそうさせるのか(笑) 珍しくしくないはずやけど珍しい2ショット(笑)
今回の席順は全部こんなこんな感じで作っていただきましたm(__)m ちなみ裏側もしっかりと作ってくれていますm(__)m
あたりのマークが付いてた人にはしっかりとプレゼントも贈られました・・・ま乾杯の挨拶も付いてましたが(笑)
不思議な空間♪ 豪華フルーツはほとんど食べてなかったです(笑) 約1名を除いては(爆)
でつぎの2次会へ・・・ 撤収は早めで・・・ この通りもぬけの殻にすぐなりました
あの赤い紙が役に立つのです(笑) 今回は静かなためか団長もまだ元気♪ マッチ売りの少女みたいな背中だな(笑)
かぶり過ぎ(笑) 暗闇をてくてくと歩く・・・ 真ん中だけ誰かすぐ分かる(笑)
で2次会は毎度おなじみのお店へ・・・
すでに歩きつかれてダウン(嘘) こっちでも落着いた雰囲気でした 食うのが早すぎ(笑)
何とか一息ついたとこ(* ̄。 ̄)旦~フゥ… よく笑う娘です・・・若いし(笑) しょうもない話でもしてんでしょう(笑)
だいぶやばいですか・・・・(;´▽`lllA`` ぐらぐらきてますな。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ はい完了(爆)
1号もちょいやバめですが・・・( ̄◇ ̄;) そんな1号に一同苦笑い(笑) ぐらぐら来たよ・・・(゚□゚ )ヾ( ‐ ‐ )
いつもどおりの2号と・・・ これまたいつも通りの1号なのでした〜(今日のワンコ風に♪)
そして2号はなぜか壁に向かって土下座♪(笑)
でいよいよ帰宅準備(笑) どっこらしょと動いて・・・帰り支度完了 自分の姿とシンクロするんでしょうか(爆)
おら〜1号も起きろや〜とやさしく足蹴にて起こしてあげます(大笑)
でもまだ1号は夢うつつ(笑) 2号は見きれるほど早い動きが出来るように(笑) 今年も何とか全員無事帰宅できましたm(__)m

戻る