「第3回やいろ体育大会」
「第2回バトミントン大会in野市」その1

まだ試合じゃないのに練習・・・ それもけっこう熱い・・・練習やのに(笑) こっちは完全な本気(笑)
こちらがどうにも理解されてなかった本日のル−ル(ちなみに正しいかどうかは知りません♪)
対戦表を注視する面々たち(  ・ _ ・  ) 今日は体育館がやたら広く感じる(笑)
ちゅうことでようやく試合開始 シャトルに飛びつけ(゚□゚;))((;゚□゚) あら?ラッケットはいずこへ〜?
てんで手前に落下中。。。。。。。。(ノ゚□゚)ノ 視線は1つに集中! て感じでもないな(-_-;)
これぞ決定的瞬間!!!管理人の会心のショット(*^^)v v(^^*) っまあ二度とないかもしれんが。
こちらは完全なワンサイドゲ−ムでんな(笑) コ−トに居る全員が上を見る見る。 こちらは意外と俊敏なプリンスチ−ム
しかしこれ程上向くのも中々ないですな この返しで何度やられた事か(; ̄〇 ̄) プリンスは運動神経が良いのか悪いのか謎・・・(笑)
その頃団長は・・・ 必死にスイング確認中(変わらん変わらん) そしていまその成果を試す瞬間が!!!
って、全然試す間もないまま見つめるだけ(笑) でも、得点表の通りに・・・ 団長組が圧勝でした(はははっ)
対照的にこっちは実力伯仲の熱戦中 しかしシャトルは違う方向に(大笑) こういうのを一進一退の攻防ちゅうんです(笑)
でもでも、事務局長プリンス組は・・・ 尻もちついたりして負けてそうですが(笑) 終った時には勝ってました(^^)v

戻る その2に続く